え!?小顔矯正って、老化防止効果があるの???

タイトルの答えは「イエス!」です。
小顔矯正で、歪んでいた骨格を正しい状態にリセットし、お顔が小さくなるなんてことはもう当たり前の話。
むしろ、それプラスαの効果の方が多いのではないかと日々感じております。
まず、骨格が歪んでいると血液やリンパ液の流れが滞って巡りの悪い状態になっていると考えられます。

巡りが悪い=老けるスピードが早い!ってことなんです。恐ろしいですね~

まめにエステに通ったり、高価な化粧品を使ってるのにイマイチ効果を感じられない・・・
ダイエット頑張ってるのに全然痩せない・・・
な~んて人は巡りが悪くなっている可能性大です!
今までいろんな美容法やダイエット法を試してみたけどしっくりこなかった方は、一度矯正を受けてみる価値ありだと思います。

正しい骨格の状態を長期間維持できるようになると、まず血液の流れが良くなって、栄養が隅々まで行きわたり、お肌のコンディションが良くなります。
そしてリンパの流れも良くなるので、デトックス効果が高まり老廃物が滞りにくくなります。さらには代謝も上がるので無駄な脂肪までも落ちていくんですよ。
小顔矯正をするだけで、一石十鳥くらいになるんじゃないかというくらい様々な効果を得られるはずです!

小顔矯正に興味はあるけど、痛そうだしちょっと怖い・・・と躊躇されてる方もまだまだ多くいらっしゃると思います。
当サロンでは一人一人のお客様に合わせた痛みの少ない施術を行っておりますので、ぜひ一度お試しください!

Top