恐怖!?の小顔矯正???

さて、みなさん。

美容矯正のサロン選びってどうされてますか?

ヘアサロンやエステサロン、脱毛サロンなんかと比べるとまだまだマイナーな美容矯正サロン(泣)

ネット検索しても何十件も出てくるし、周りに通ってる人もいないし・・・

どこで、

だれに、

なにを、

どんなふうに聞いたらいいかさえわからない・・・

な~んて事になってませんかぁ~??? なってますよねぇ~!?

良いサロンを選ぶポイントはいくつかありますが、

最も重要視して頂きたいのは、

『痛い』か、『痛くない』か、です。

キーレイに来られる前に、『痛い』小顔矯正を体験されたお客様のお話を聞いてみると、中には

『矯正後、数日顔の腫れがひかなかった。』

『矯正する度、頭痛に襲われる。』

『効果はあるので続けて通いたかったけど、施術が痛すぎて無理だった。』

『「痛い!」って散々訴えてるのに、「これが普通だから我慢して~」と、全く手加減してくれなかった。』

などなど、などなど・・・

まさに、恐怖の小顔矯正~~~ですよぉ~(;゚Д゚)

頭蓋骨は軽い圧力でも十分動かせます。

キーレイではソフトタッチで頭蓋骨を動かし、輪郭を矯正し、鼻を高くしていきます(*^^*)

恐怖の小顔矯正を受けられたご経験がおありの方からすれば嘘みたいな話でしょうが、本当です(^^♪

(ホームページの口コミ見てね♪)

そもそも頭部にはあまり強い圧力をかけてはいけません。

だって中には脳がありますから。

あまり強い圧力や振動を加えると、人によっては施術後に頭痛、めまい、吐き気、ふらつき、顔面部の内出血・・・

それだけですめばいいですが、

頭蓋骨には自律神経の中枢がはまり込んでいる部分があり、あまり強い圧をかけると自律神経がおかしくなったり、精神に異常をきたしたりする方もいます。

もちろんこれは稀なことですが、この稀なことを考慮して施術するのがプロです!

みなさん、サロン選びはくれぐれも慎重に。

Top