~簡単美容エクササイズ~ 脇肉

こんにちは、今日は脇肉を撃退するチョー簡単、道具を使わず、場所を選ばずどこでも出来る運動を紹介します〜〜(^^)

夏も終わり、秋めいて朝晩はちょっと寒いぐらいになって来て、もうすぐ冬が到来するにあたり、これからお洋服も着込むようになり、上着を羽織りますので、体のラインは、はたから見てわかりにくくなりますが、ちょっと身体にフィットする洋服なんか来ている時、室内に入りコートを脱いだ時に、この脇肉の部分が少し盛りっとされてる方をたまに見かけます。

脇肉は前方と後方にあり、前方はご自身でも認識しやすいですが、背中の方にはみ出している脇肉は認識しずらいですが、ここもしっかりスッキリとさせておくと、くびれのラインも綺麗になります(^^)

やり方は、超絶簡単で腕を垂らし、肩から内側外側に思いっきり捻るだけです(^^)
これだけで、前後の脇肉をスッキリさせることができますので、ぜひ地道に続けて見てくださいね(^^)

 

動画はこちら

脇肉

Top