あなたはマイナス何歳肌?

こんにちは、キーレイ大阪梅田店スタッフです。

 

今までにも再三申し上げておりますが、

骨格格正は究極のエイジングケアです!!!

 

その証拠に私も10年前と比べると明らかに肌トラブルがなくなり、クスミやシワもどんどん目立たなくなっています。

 

元々肌がきれいなんじゃないのぉ~?とか、

 

高い化粧品使ってんじゃないのぉ~??とか、

 

矯正以外にエステとか通ってんじゃないのぉ~???

 

とかとか、お疑いになられるかもしれませんが、上記のような事は一切ございません!

むしろ、チョー面倒くさがりの私は基礎化粧品は一塗りで済ませられるオールインワン。もちろん高級化粧品ではございません。

 

エステなんぞ今までの人生で一度も通った事はありませんし、どちらかというと常に肌トラブルが絶えない肌質でした。

 

それが、小顔矯正を初めてからというもの、みるみる健康的な肌質に変化していっているのです!

 

先日、化粧品カウンターで肌診断をして頂いたら、8項目の結果ほぼ40代の平均か平均以上。(最高値100で平均値が60)

《ハリ・弾力》に関しては、な、な、なんと「95」という驚異的数字をたたき出し、美容部員さんをあっと言わせてやりました(笑)

 

アラフォー通り越してもうアラフィフなのに。

本当に嬉しい結果でした(^^♪ファンデーションも今では一番明るい色を使ってます。

 

小顔矯正ほど安上がりで、こんなに目に見えた効果を実感できるエイジングケアって他にあるでしょうか!?

おまけに顔もちっちゃくなっちゃうし。(←おまけじゃないですね 笑。こっちがメイン。)

 

お肌の曲がり角をとっくに過ぎちゃって、衰えていく一方のアラフォー以上の方に矯正はほんっとオススメです!

もちろんお若い方も若いうちからきちんとケアしておけば明るい未来が待ってますよー!

私はもちろん死ぬまで矯正続けていくつもりです♪

Top