お顔のむくみ解消法

突然ですが、皆さんは脳脊髄液(のうせきずいえき)というものをご存知でしょうか?

詳しくお話しようとすると、
脈絡叢(みゃくらくそう)がどうのこうの・・・とか、
第四脳室がなんとかかんとか・・・とか、
かなり難しいお話になってしまいますので今回は割愛させて頂きます(^_^;)

簡単に言いますと、脳と頭蓋骨の間、脊髄と脊柱管の間に流れている液体のことです。

ここだけの話ですけど・・・(なんでや!笑)
この流れを整えてあげると、
なんと!それだけで小顔になっちゃうんですよ!!!

キーレイの施術を受けて頂いた事のある方ならご存知でしょうが、
施術開始後、数分程ただ、じーーーーーっとしてる時間がありますよね。あれってもちろんサボってるわけじゃなくて、この脳脊髄液の流れを整えてるんですよ(´艸`*)

脳脊髄液の流れを整えるだけで、お顔のむくみが瞬く間になくなってしまうという摩訶不思議なお話でした~。
ぜひぜひキーレイで体感してみてくださ~い♪

Top