キレイな人はしっかり食べてます!

もうそろそろ梅雨入りするのでしょうか?

ぐずついたお天気が続いてますね~。

数日前から何だか体が重だるいな~と思っていたのですが、

どうも少し風邪気味のようです。

ムシ暑い日が続いて、毎日そうめんばっかり食べていたせいですね(笑)

今日からはしっかりたんぱく質も摂るように心がけます!

私たちの体の大部分はたんぱく質でできていますから、不足すると体力&免疫力が低下してしまいます。

その上、代謝も落ちて痩せにくくなったり、お肌にも悪影響が・・・

たんぱく質は、肉・魚・卵・乳製品・豆類などに多く含まれています。

もちろん、たんぱく質だけでなくバランスのいい食事を摂らなければいけませんが、しっかり食べても「巡り」の良い体なら太りません!

太ることを気にして少量しか食べなかったり、低カロリーのものばかり食べているとどんどん痩せにくい体になってしまいますよ。

歪みのない体は非常に「巡り」がいいです。

骨格矯正で歪みをなくして、しっかり食べて、しっかり燃やせる体作りしましょ~♪

 

 

Top