これで、あなたも鼻美人!?

いきなりグロテスクな画像ですみません(^▽^;)

鼻は全て骨でできている
と思っていらっしゃる方が意外に多いのですが・・・
ご存知でしたか?
赤丸で囲った濃いグレーの部分は、骨ではなくて軟骨です。

実は、青丸で囲った部分だけが骨(鼻骨)なんですね~。
触れてみるとわかりますが、鼻の根元は硬くしっかりしてますが、
鼻先はグニャっとしてますよね。そのグニャっの部分が軟骨なんです。

鼻だけに限らず、体の柔らかい部分は
長期間、外部から刺激を与え続けると形成されていきます。

例えば、コルセットを装着してウエストを細くしたり、
マニアックなところで言えば、首長族の女性なんかも
子供の頃から金属の輪っかを首に重ねていく事で
あんな風に首が長くなるんですね~。
歯列矯正なんかも同じ原理です。

ですから、小鼻の形でお悩みの方には
巷で売られている鼻クリップが有効なんです。

短期間だけの装着や、
気が向いた時にたまに着けるだけでは変化はありませんが、

地道に毎日コツコツと続ければ必ず効果はあらわれますよ!

あらゆる形状、キツさのものがありますので、
いくつか試して無理なく装着できそうなものを
選ばれるとよいと思います(^_-)-☆

私も、まずは一年間
必ず毎日鼻クリップを装着しようと決めて実行中です!
まだ一ヶ月程しか経ってませんが、
それでも徐々に小鼻がスッキリしてきてます(^^♪

ただーし!!!
鼻クリップで鼻の根元まで高くする事はできませんので、
根元を高く、美鼻になりたいという方は
ぜひ当サロンの『ノーズライン矯正』をお試しくださ~い(^^)/ ご新規様は4900円でお試し頂けます♪

Top