小顔矯正のおかげで!?

先日ソフィーナさんで肌診断してもらいました♪

結果はこのとおり↓↓↓

少し見えにくいですが
内側の赤色の8角形が私の年代の平均値です。
青色の部分が私のお肌の診断結果。
項目すべて、数字が大きい方がより良い状態です。

前回は半年前に診断して頂きましたが、どの項目も前回と同じか、アップしてました(´艸`*)

特に・・・
美容部員さんも驚いてらっしゃったのが
『ハリ弾力』の驚異的な数値、95!!!(最高値は100です)

使ってる基礎化粧品はそんなにお高いものではないし、
酔いつぶれてメイク落とさないことも日常茶飯事
(半年程前にお酒やめたので、今はさすがにコレはないですが・・・)
日焼け止めはほとんど塗らない・・・
ジャンクフード大好き♪(毎夕食後のアイスがやめられません 笑)

こんな生活習慣で、この数字をたたき出せたのは
小顔矯正以外考えられません!
元々、肌トラブルが起こりやすい肌質だったので自分でも驚きです!

骨格が歪んだままの状態でいると
血液やリンパ液の流れまでが滞り、巡りが悪くなって老化を早めてしまいます(>_<)

人間の体の基盤である『骨格を整える』って、本っ当に大切なことなんだな~と改めて実感しました。

小顔矯正はお顔が小さくなるだけではありません!
しっかりとエイジングケアもできますので、お肌の状態でお悩みの方にもたいへんオススメですよ♪
是非、当サロンの『小顔+ノーズライン矯正』をお試しください(^^♪

Top