背筋を伸ばして、代謝UP!

早いもので、あっという間に10月になってしまいました~。
日中はまだ汗ばむ陽気ですが
朝晩はグンと冷え込むようになってきましたね。
この時期は体調を崩しやすいので、十分にお気をつけください。

そして、涼しくなってくるとだんだんと食欲も湧いてきますよね~(>_<)
旅行シーズンだからお土産もたくさん頂いたりして、ついつい食べ過ぎてしまいます。

「ダイエットは明日から~♪」と言いつつ、何もしないで食べてばっかりいませんか?笑

しっかり食べて、しっかり運動するのが理想的ですが・・・
運動が苦手な方にとっては、わざわざジムに通ったり、おうちでながら運動しても結局続きませんよね~(^_^;)

そんな方は、せめて日頃から背筋を伸ばすことを心がけてください。
背筋がピンと伸びた正しい姿勢を心がけていれば、血行が良くなり代謝UPも期待できますよ!日々のちょっとした積み重ねって大切です。

さっ!今、このブログをスマホで背中丸めながら見ている、そこのあなた。スマホを目線と同じ高さに持って、背筋伸ばしましょ!

 

 

Top