鼻が高くなる 鼻筋ができる

まだまだ意外と知られていない。【整体】で鼻が高くなる事実!

長年ずっと毎日毎日、人間の鼻を整体で高くしているので、自分の中では整体で鼻が高くなるのはもう当たり前ぐらいの感覚に陥ってしまっているのですが、私の感覚が世間とずれているようです 笑

写真にある頭蓋骨模型の薄紫色の部分、鼻骨部分に特殊な方法でアプローチすることで鼻の根本に高さを出します。

整体ですので、もちろん個人差はあり、ご自身が理想としている高さになるかどうかは施術してみないと分かりませんが、施術を定期的に受けられている方の中には、整形したんじゃない?と疑われるぐらい変化されてる人も結構いらっしゃいます。

Top