中崎町のお店紹介①

こんにちは!
店長の奥村です(*^^*)

さてさて私の大好物はラーメンなのですがそれと同じくらいカレーが大好物で、中でもインドカレーが大好きなんです♡

先日、お友達のセラピストさんに出張マッサージをお願いして癒されたあと近くのカレー屋さんへ行きました!

そこのチーズナンはピザ風にチーズがかかってまして・・・
熱いうちはすっごく美味しいのですが冷めると重たくて・・・

チーズナンのチーズはやっぱりナンにサンドしてください(T_T)

ちょこちょこ中崎町の町の紹介もしていきたいと思います!

蜀咏悄 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top