中崎町のお店紹介

こんにちは! 店長の奥村です。

先日うちのこわ~い こわ~い オーナと食事に行きました( ;∀;)
ネパール料理やさんに行きまして・・・夜も遅かったのでお店のなかは私たちとネパール人のみ。

余計に怖かったです(-_-;)

ネパール料理はインド料理とどう違うのかが分かりませんが・・・

中崎町にとってもおいしいインド料理やさんもありますよ!

ネパール料理のカレーは少し塩分が多めで高齢の私たちには塩辛かったです笑が
ナンはモッツァレラが入っていてピザ風で美味しかったです(*^^*)

IMG_4190

本当は私の悩みを聞きに仕事帰りにわざわざ中崎町まで来て下さるとってもやさしいオーナーさんです(*^^*)

ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top