美容矯正

こんにちは 店長の奥村です。

昨日のブログでも書かせていただいておりますが、美容矯正、美容全般に
年齢は関係ないな・・・と改めて思いました!

私も美に目覚めたのは早く小学生の頃、周りの子達よりも頭のサイズが大きかったんです。
それまでは自分が頭や顔が大きいとは全く思ってなくて・・・(T_T)
小学生の頃の帽子にサイズが数字で書いてるじゃないですか~あれを見てなんで自分だけみんなより
数字がでかいんだと思って、そこではじめて気づきました 笑

『はっ!自分は頭と顔がでかいんだ!』 と・・・

そこからある期間は落ち込みました。
美容整形のモニター募集に応募したこともありました。頭は怖いからエラを削りたいと思ってたんですね~( ;∀;)

でもこのお仕事をするようになり自分が大きい顔だと説得力がないなと思って
自分でひたすらマッサージ&お口の中のマッサージを毎朝今でも欠かさず続け、他の先生に歪みを治してもらい
毎日毎日コツコツ続けることで当時よりもはるかに小さくなりました!

自分がもっている骨の形は変えることはできませんが歪みを整えることによって
リンパの流れ、血液の流れがスムーズになり、筋肉や脂肪が正しい位置にもどり
リフトアップし、結果小顔につながります。

美は1日にしてならずです(^^♪

姉妹店で極上のヘッドマッサージが受けれますので
是非ご来店下さいませ ↓

http://bellemanon.com/

1x1temporal

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top