中崎町商店街〜おいでやす通り〜

こんにちは、キーレイの山本です!

今日も明日も雨みたいですね、、とほほ、、、。
がしかし、中崎町は雨にも負けず活気があります!

そんな商店街の中に気になるお店が、、、
{D38F71CC-C4F7-44D6-B766-7086C0706CE6:01}

そう、カキ小屋があるんです!ラブラブ!
まだ行ったが無いのですが、近々絶対行こうと思います!( ̄+ー ̄)

無類の魚貝好きの僕にはたまりません!笑
行った時は、改めてご報告致しますので乞うご期待下さい(*^^*)

当店に小顔矯正や全身矯正を受けに来た際は、一度帰りに寄ってみてください!

場所はお教えします^ ^笑

では、本日もスタッフ一同ご来店お待ち致しております!

美容整体専門サロンkiireiのホームページはこちらから!

姉妹店
ベルマノンのホームページはこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top