小顔矯正 頭蓋骨矯正

こんにちは!

今日もあいにくの雨でテンション下がり気味の奥村です(T_T)

気圧の変化で頭痛がしたりと前は悩まされていました・・・。

が、私も常日頃から生徒さんの頭蓋骨矯正、小顔矯正の練習代になることが多く

気づいたら肩こりや頭痛はなくなっていました(*^^*)

たまにすっごく疲れたときやデスクワークが多くなってしまったときなどは肩が凝ったり

しますが、昔ほどの慢性化は全くなしです!

お客様からもよく『肩こりがなくなりました!』や、『朝起きても顔がむくまなくなりました!』などなど・・・

よく耳にします。

歪みを整えてあげることで血液の流れやリンパの流れなどスムーズに流れだし

今まで不調だったところが徐々に改善され結果小顔にもなり一石三鳥くらいになりますよ(^_-)-☆

是非 一度 キーレイの小顔矯正を受けに来て下さい。

不安な方はまずはお電話でも構いません(*^^*)

お待ちしております!

head_long

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top