レッグライン矯正 O脚矯正

こんにちは。

やっと雨が落ち着き 今日からは晴れの日が続きますね~

早速ですが、暖かくなるにつれて流行ってくるメニューがあります!

それは『レッグライン矯正』です。

夏に向けてみなさん脚を気にされる方が多いようです。

ただ・・・ キーレイの矯正メニューの中で一番結果が出にくいのがこのレッグライン矯正なんです(T_T)

個人個人で関節のかたさや筋肉のかたさが違うので大変難しいです・・・

やらないよりは絶対にいいですが、一回でものすごい効果を期待されて来られると少し期待を裏切ってしまうかもしれません(T_T)

が!しかし! すっごいO脚の方が うーんと脚幅が狭くなったりもします。

長年かけてO脚の脚を一回でまっすぐになるというほうが怪しいものです(^^♪

何回か施術をしていくとここまでは改善しますよ!という目安の脚幅もお伝えしているので気になる方は是非一度ご相談ください(*^^*)

皆様のお越しをお待ちしております。

1x1leg1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top