sakura meets collection 準グランプリ !

今日は

sakura meets collection 準グランプリ !
の百合野 知果さんがご来店下さいました

とっても可愛らしくて、若いのにしっかりされていて、だいぶ年上の私ですが(笑)

尊敬することがたくさんあり (^^)

よい出逢い、よい縁に大変感謝しております (^^♪

百合野さんのブログを拝読して

ママさんだと初めて知り同じ女性として

すごく応援したくなりました(^^♪

とても話がはずんで本当に楽しい時間を過ごさせていただきました(´▽`)

ゆうこりん似でしかもすっぴんです~

めちゃくちゃ可愛かったです!

また遊びに来て下さいね~(*^^*)

https://kiirei.com/

o0480064013314714842

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top