小顔矯正 鼻矯正 (^^♪

お客様の口コミ ~ホットペッパーより~

今回で5回目の施術になりますが、ほとんど歪みがなくなりました!

初回の時点で鏡を見たときに全く別人のように顎がスッキリ上がっていて

鼻も明らかに高くなっていてここに通おうと決めました。

鼻筋も来るたび来るたびさらにハッキリして高くなり、

もともとコンプレックスで整形を考えていたのですが全く気にならなくなりました。

久しぶりに会った友人からは女の子はもちろん男の子からも顔が変わった、と言われました!

もちろん骨格矯正に通っていることは言ってないのでお世辞ではなく率直にそう思ってくれたんだなととて

も嬉しかっです!

これからもよろしくお願いします!

美容整体専門サロンキーレイ

ホームページはこちらです!

https://kiirei.com/
Ki:rei"(キーレイ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top