ボディライン矯正&レッグライン矯正

当サロン一番人気のメニューは

小顔矯正+ノーズライン矯正 ですが、

最近じわじわ追い上げてるのが ボディライン矯正です!

ブログでも何度か記載したことはありますが今日はボディライン矯正の下半身について

書きたいとおもいます~(*^^*)

どんなにダイエットをしても お尻や脚だけ細くならなーい!!!!!!!  って方

多いと思います。 私も下半身デブです・・・昔から(笑)

小さいころから床に座ることが多く、脚を組むクセがありました。

他にも原因はいろいろありますが、そうすると骨盤がズレそれが原因で大転子が出っ張ってしまいます。

鏡の前に立ってみて脚の付け根部分が出っ張っていないか確認してみて下さい!
骨盤よりも横に出ている状態であれば大転子が歪みを起こしています!

大転子が出っ張ってしまうと外観的にも横に広がってしまし、お尻が大きくなり太ももが太くなることで
スタイルが悪くなり下半身太りの原因の一つになります(T_T)

一度歪んでしまうとダイエットだけでは細くなれません(T_T)

ただ、大転子を矯正すればお尻や太ももをサイズダウンできます!

当サロンのボディライン矯正は上半身下半身全てを矯正していきます。

下半身についてはヒップアップ効果が大大大です(^^♪

おもに大転子の広がりを集中的にするので施術後ほとんどの方がヒップアップされます!

そしてこの大転子集中攻撃は、レッグライン矯正(O脚矯正)にももれなくついてます!

当サロンで歪みを整え痩せやすい身体にもっていきましょう~(*^^*)

65

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top