ホットヨーグルト(^^♪

ずっと便秘で悩んでたら・・・

昨日テレビでホットヨーグルトが便秘によいと放送されていたので

そのままコンビニでヨーグルトを購入(*^^*)

昔もテレビでホットヨーグルトがよいと放送されていたのでその時は毎晩飲んでましたが

どうやら温めすぎていたらしく乳酸菌がすべて死んでいた為

効果がなかったらしい・・・

と知り正しいホットヨーグルトの作り方を学び早速今日の朝食べてみました!

久しぶりに朝から出ました笑

便秘解消の為には夜に食べるほうがいいみたいです(^^♪

これからしばらくはホットヨーグルトを晩御飯にしてみます!

ちなみに置き換えにするとダイエット効果もあるそうですよ~!!

みなさんも試してみて下さい( *´艸`)

ホットヨーグルトの作り方は

プレーンのヨーグルトを500wの電子レンジで40秒暖めるだけです。

ひと肌くらいがちょうどいいみたいなのでその辺は自分で加減してみて下さい(*^^*)

朝はバナナを入れて食べましたが夜だとバナナは糖分が多いのでやめたほうがいいかもしれないですね~

便秘解消と矯正で痩せやすい体質へ変えていきましょう!!!

https://kiirei.com/

imagesWMQSX99P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top