中崎町のお店紹介(^^♪

今日はあいにくの雨ですが皆様いかがお過ごしですか(^^♪

当サロンキーレイの近くに商店街があってその商店街の中にはたくさんのお店があるんですけど

最近いつも行列ができている 大阪浪花家さんへ行ってきました!

よくたい焼きは食べますが冬はぜんざい!夏はかき氷です!

浪花家さんのかき氷を食べるのは初めてです!

この日は限定30食の杏のかき氷(SAVYのかき氷特集に載っているそうです(*^^*))が

ありましたが私は氷あずきにミルクときなこをトッピングしていただきました(^^)/

きなことか初めてでテンション上がりまくり♪

めーっちゃ美味しいです!

きなこ最高です(*^^*)

キーレイの帰りに是非浪花家さんへ行ってみて下さい!

けっこうおひとり様もいらっしゃいました( *´艸`)

https://kiirei.com/

IMG_4817

IMG_4816

IMG_4813

IMG_4814

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top