たるみの原因は姿勢から!

今日はあいにくの雨ですね・・・(T_T)
皆様体調はいかがですか?

当サロンへお越しいただいている方のほとんどがお顔の歪みやたるみ、しわ、ほうれい線などなど
ほとんどがお顔にお悩みを持っておられる方が多いです。

誰でもお顔だけの問題だと思いがちです。

当サロンで小顔矯正を受けられる際にリフトアップするマッサージなども取り入れているのである程度
解決できますが、どれだけ頑張っても全く改善されないこともあるのです。

実はお顔のたるみの原因は日頃の姿勢が関係していることも多いのです!

お顔のたるみの原因は、お顔の筋肉が衰えてきていることだけではありません。

姿勢の歪みから体、首、頭皮など全身のラインがたるみその結果お顔のたるみにつながっている場合も多いのです( ;∀;)

お顔の矯正ケアだけでは改善されない場合は土台である姿勢の歪みの改善がされなければどんどんたるみがひどくなる一方なのです(T_T)

また、片方の歯でばかり噛む片噛みで顔が歪んでしまっている方も非常に多いです。

左右の顔が大きく違っていたり、片方だけたるみがひどいという場合には片噛みが原因の一つだということがよくあります。 実際私もそうでした。

その場合は普段使わないほうの歯でガムを噛んでみるといいですね(^^♪

当サロンで小顔矯正を試してみたいなぁ~っと思っていらっしゃる方!

是非 小顔矯正+ボディライン矯正を一緒に受けられることをオススメいたします!

https://kiirei.com/

85

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top