中崎町キーレイ店長はカレー好き(^^♪

今日もあいにくの雨ですがいかがお過ごしですか?

私はお昼に前から行きたかった天六のカレー屋さんにやっとやっと行けました!!

中崎周辺にはカレー屋さんがいろいろありまして・・・

順番に制覇していこうと思っております(^^)/

でも1人ご飯が出来ない人なのでどなたか相方さんがいる時じゃないとなかなか行く気になれず(T_T)

やっと行けました(^^♪

天六のカレー屋さん 『カルダモン』 さんってご存知ですか?

食ベログでみなさんおいしいおいしいといってはります(^^♪

私が行ったときはレギュラーメニュー+期間限定メニューが野菜カレーだったので

迷わず期間限定メニューを頼みました!

期間限定という言葉に弱いので・・・

あとらっきょとキャベツのピクルスを注文しました!

カレーもピクルスもらっきょも文句なしで美味しかったです( *´艸`)

野菜カレーにはとろろがのってまして、カレーとのコラボが最高に旨かったです(*^^*)

つぎはナーガカリーに行こうと思っております(^^)/

蜀咏悄 1 (7)

蜀咏悄 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top