お休みのランチ♡

最近また食べ物ネタが多くなってきました~

昨日お店が休みだったのでお友達とランチに行ってきました(^^♪

ランチと言ってもイタリアンとかおしゃれな感じじゃないですけどね

ここは祝日に行ったら1時間くらいは待たないと入れないお店なんです(T_T)

なのであえて平日の昼間狙いで行きましたが・・・少しは並びました(T_T)

完全夜メニューです(笑)

車海老のおどりに~

サーモンのユッケに~

サーモンのお寿司に~

えびマヨに~

写真にはありませんがもつ煮込みが美味しかったですよ~

皆様も是非 酒場やまとさんへ平日に行ってみて下さい(*^^*)

蜀咏悄 (7)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top