自家製オーガニックグラノーラ専門店

最近、いろいろなものにはまっているのですが

なかでもグラノーラにはまっています(^^♪

キーレイの店舗から歩いて2~3分のところに

自家製オーガニックグラノーラ専門店の『ラ・グランダ・ファミリオ』さんがあります(*^^*)

ここのグラノーラを初めて買いましたが、スーパーで売ってるグラノーラの

100倍くらい美味しいです( *´艸`)

私が便秘に悩んでいることを伝えると きなこ&黒豆グラノーラをおすすめして下さったので

バナナグラノーラを買う気満々でいきましたがあっさりきなこに変更しました(^^)/

香ばしくって大好きなお味でした(*^^*)

次はバナナを買ってみます!

グラノーラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top