プライベート(^^♪ 麺や 紡

先日のお休みにあるラーメン屋さんへ行ってきました!

IMG_3905

吹田市宇野辺にある 麺や紡 知ってますか?

私は今回で4回目くらいなんですけどね(笑)
全部2時間以上待ちです(笑)

先日松本家で初めてTV取材OKになりますます行列ができていると思い朝の9時に到着~

IMG_5014

今までで一番待ち人が少なーい(^^♪

お店の中は9人しか座れないほどですがけっこうゆとりのある感じで席がもうけられています。

ご夫婦で経営されているのですが旦那様が松ちゃんの大ファンだそうで今回初めて取材に応じたとかとか・・・

初めてここのラーメンを食べたときめちゃくちゃ感動しました!!

今でも紡を超えるラーメンはまだないです(^^♪

11:00オープンなのですがこの日は10:40くらいには開店となり

待ち時間は初の2時間きりました!

メニューはこんな感じです

IMG_3907

私は毎回熟成ら~めんオンリーです( *´艸`)

IMG_5016

相方さんは淡成ら~めんを

IMG_5015

あとはチャーシュー丼と

IMG_5018

メンマ丼

IMG_5017

お値段も安くてほんとに美味しいので是非皆様行ってみて下さい(*^^*)

IMG_3906

緑茶がまたうまいんです(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top