プライベート(^^♪箕面でランチ

お久しぶりの更新になってしまいました(T_T)

先日のお休みにまたまたお友達とランチへ出かけました。

お互い休みがバラバラなので休みが一緒になればだいたいランチして
女子トーク炸裂です(笑)

以前よりちょくちょく行く箕面のサンフェリーチェさんへ(^^♪

1~2年前に 今ちゃんの実は・・・ で取材されてたのを見てそこから通っております( *´艸`)

何といっても前菜が凄く美味しくて

どれも違った味で メニューには4種盛ってなっているんですが

IMG_5098

IMG_5096

何種ありますの?ってくらい豪華です!

前菜にちょこっとついてくる ビシソワーズ?ヴィシソワーズ? が最高にうまい!です( ;∀;)

IMG_5097

前菜+ピッツァが選べます。

今回は相方のお子様も一緒だったので3種類のピッツァが食べれました~( *´艸`)

絶対毎回注文する

真のマルゲリータ

IMG_5101

たぶん一番人気のピッツァです!

すごくフレッシュ!(笑)

次は初めてのピッツァ

IMG_5102

クリーム系です。 うーん 次はないかな(笑) おいしいですけど好みではなかったです。

最後は今まで何で頼まなかったのー!!!!!っていうくらいうまかったピッツァ

IMG_5104

IMG_5105

ビスマルクだっけな~

ちょっとネギがのっててそのネギがすっごく大事!

めちゃくちゃおいしかったです!

このボリュームでドリンクがついて1400円でおつりがきます。

でも真のマルゲリータとビスマルクは+500円です。

全然500円払っても惜しくないお味です(^^♪

予約がいるので必ず予約して行って下さいね~

夜も最高ですよ(^^)/

~サロン情報~

ホットペッパークーポンが新しく更新されかなりお得なメニューが!!

是非ご覧下さい

ホームページからのご予約もお得です(^^♪

https://kiirei.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top