O脚矯正(*^^*)

最近当サロンでじわじわ人気がでてきているO脚矯正(*^^*)

実は・・・以前より何回かお伝えはしておりますが、当サロンの施術で1回で目に見えての施術効果が大変わかりにくいのが

O脚矯正です(T_T)

ですが、O脚は遺伝でも、生まれつきの骨格でもないのです!

やはりお顔や身体の歪みと同じで、日常生活の中で少しずつ少しずつ歪みが蓄積された結果なのです。

その歪みの原因になっている日常生活を改善することができればO脚も改善することができるのです(^^♪

ただ、お客様と一緒に生活をしているわけではないので(笑)これが原因です!!!

っていうことが難しいですが、可能性があるものをお伝えしますね。

O脚は骨の問題かと思いきや筋肉がすごく関係しているのです。

普段姿勢が悪かったり歩き方が偏ったりしていると少しずつ筋肉の鍛えられ方に偏りが出てきます。

筋肉の偏りをなくすには日常生活の中でいかに筋肉をバランスよく使えるかが大切ですがなかなか自分で気にして改善していくのは

難しいです(T_T)

脚を組まないとか歩く時の外側重心をやめて内側重心にする、内転筋を鍛える、お尻の筋肉を鍛えるなど

これくらいの事は出来ると思います(^^♪ あとは私が一生懸命頑張ります(^^)/

当サロンで2週間に1度くらいのペースで来られている方がいらっしゃいますが初めに比べるとすごく脚のラインが整ってこられ

非常に良い結果がでております(*^^*)

O脚で悩まれている方一度是非ご相談下さい。

新規の方もリピーターの方も大変お安くなっておりますのでこの機会に是非美容整体専門サロンキーレイにお越し下さいませ!

1x1leg2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top