やっと見つけました!

今日は最近見つけたお気に入りのシャンプーの話です(^^♪

皆様はどんなシャンプーをお使いですか?

私は今までたーくさんのシャンプー&コンディショナーを試してきましたが!

なかなかお気に入りに出会うことができず(T_T)

毎回違うもの、新しく出たものを いろいろ使ってきました~

まぁ、ヘアーサロンで使用されているものを使うのがいいんでしょうけど・・・

女子は髪の毛以外にも化粧品やまつげやエステや矯正やなんやかんやとお金がかかります(T_T)

なので毎回ヘアーサロンのシャンプーを使うことは出来てもそこにお金かけるなら化粧品に!!って

なるわけで・・・ そんな中試しに注文したシャンプーが大ヒット(^^♪

『BOTANIST』ってご存知ですか??

ネットでも結構売れてるようです! ノンシリコンなんですけど洗い上がりがさらさらで

変なべたつきが一切ございません!

あと、一番気づいたことが、頭皮のにおいがしなくなりました!

美容師さんに聞くと、男性よりも女性の方が頭皮のにおいがするらしくそれを聞いてから

余計に気になりまして・・・ この暑い季節なのに、汗をかきまくる季節なのに においがしませーん!

本当にオススメです!

ただ、もともとシャンプーやコンディショナーににおいがあまりないので洗い上がりはシャンプーのにおいがしますが

長続きはしません(T_T) 

是非使ってみて下さい(*^^*)

imgrc0065208306

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top