国民的美魔女 中川由紀子様 モティーブジェル(^^♪

いよいよ夏も終わりに近づいてまいりました(T_T)

皆様いかがお過ごしですか?

さてさて・・・

本日国民的美魔女中川由起子様 3回目のご来店です(^^♪

今日はモティーブジェル痩身3回目ということで1回目との比較写真を掲載します~(^^)/

中川様はもともと脂肪自体が少し硬めの方で結果が出るのにもう少し時間がかかるかな~と

思っておりましたが凄い良い結果がでましたのでアップいたします(^^)/

ジャン!

IMG_5195

いかがですか?

背中の丸みがとれて-5歳は若返りましたよ~

もともとお綺麗な方ですが背中のお肉がついているとそれだけで歳をとってしまった印象をあたえてしまいます(T_T)

なのでくびれはもちろんのこと背中も合わせてジェル痩身させていただきました(*^^*)

背中だけでいえば2回だけです(^^♪

あとは・・・

横からのライン

IMG_5198

IMG_5196

厚みが薄くなってますね!(^^)!

この調子でどんどん薄くなっていただきたいと思います!

またご報告しますね~

モティーブジェル痩身  くびれ体験初回 8640円が 2160円

            お腹や太もも裏などの部分コースもあります。ぜひぜひ皆様お越し下さいませ(^_-)-☆

https://kiirei.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top