みつ星製麺所(*^^*) 小顔矯正 ボディライン矯正

久しぶりのラーメンネタです(*^^*)

先日のお休みに西中島にあるみつ星製麺所さんへランチに行きました!

本店は新福島にあるようです・・・。

私が行きたかったラーメン屋さんのひとつでもあります(^^♪

とりあえずラーメンは鶏白湯が大好きなので鶏白湯系のラーメン屋さんを探していつも行ってます(^^♪

お昼すぎてましたが待ちは5人ほど

そして注文したのが濃厚らーめん750円

IMG_5150

IMG_5152

解りますか? 生たまねぎが入っております!(^^)!

このたまねぎがなかなかグーです!

そしてご飯ものは

IMG_5154

チャーシューへた丼

さすがに友達と半分するつもりで頼みましたが、らーめんを半分食べたくらいから

お腹がいっぱいになり へた丼はほとんど残しちゃいました(T_T)すみません・・・。

いつもなら平気で食べれるはずなんですがここの麺がお腹の中で膨らんできて食べれませんでした(T_T)

私の中のNO1の麺屋紡には負けますがなかなかのお味でした。

紡は最低2時間並ぶのでそう簡単にいけない・・・そんな行けない時にみつ星さんで心を満たすことにしまーす(*^^*)

次回は轍さんへ行く予定です(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top