歪みの原因 ボディライン矯正 (^^♪

今日もあいにくの雨です( ;∀;)

涼しくなったのは良いのですが・・・(T_T)

さてさて当サロンで施術を受けていただく前に必ずカウンセリングをさせていただきますが
そもそもお顔や身体がゆがむ原因ってみなさんご存知ですか?

きょうはその歪みについて少しお話しさせていただきます(^^)

そもそも「ゆがみ」とは・・・

歪んでいると聞くと骨がズレでいるイメージがありますよね?
もちろんその通りなんですが、骨の歪みを気にするのはもちろんのこと
骨を歪ませている原因に注目する方が大事なんです(^^

その原因がわからないと一時的に骨の歪みが直ってもすぐまた元通り。

いつも右手でカバンを持つ

いつも組む足が決まっている

頬杖をつくクセがある

このように人間の体にはその環境や習慣に応じていきますので普段何気なく行っている動作や姿勢が
体をゆがめていきます。

ゆがみは生活習慣の中で作られていくのです( ;∀;)

私たちは重力に逆らって生きていますし日々いろんな動きをしています。
なので完全に歪まないように生活していくのは難しいのですが歪みの原因を
少しでも見つけてなるべく歪まないように心がけることはできると思います(^^♪

矯正を受けられた後はいつもより少し気にかけて生活していただくだけでも
次回来られた時にいつもより歪んでないかもしれませんね(^_-)-☆

当サロンのボディライン矯正は大変人気です!
1回での施術効果はもちろん期待できます(^^♪

皆様のご来店お待ちしております(^^)/

85

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top