美容に関するお悩みあるある~(T_T)

日が暮れるのがほんとに早くなりましたね~

さてさて・・・秋になると急激に増えるお肌の悩み!

それはなんといっても「 乾燥!! 」

お肌の乾燥はただ皮がめくれたりカサカサするだけではなく隠れた肌トラブルの危険信号でもあります。

放っておくと肌の老化がどんどん進行してしまいます(T_T)

しわ

しみ

たるみ

ゴワつき

ニキビ

くすみ   などなど

このように乾燥一つにしても様々な肌トラブルの原因となります(T_T)

乾燥には保湿が一番!

保湿=セラミド!!

ということで私キーレイ店長は毎日毎日アボカドを半分食べております(^^♪

アボカドに含まれるリノール酸はセラミドを作って肌のうるおいを守ってくれます。

アボカド半分で1日に必要な所要量を十分にとることができ肌の内側からのうるおい対策になります(^^)/

なので自分で言うのもなんですが肌トラブルはほとんどなくお肌きれいですね(^^♪と言われることが多々あります(^^♪

あとはたるみ予防に当サロンの小顔矯正を是非受けて下さい(*^^*)

30代後半の方 40代 50代 の方。

お顔の歪みを整えたあとのリフトアップマッサージを是非受けに来て下さい!

歪みを整えた後は血液の流れリンパの流れが良くなっているのですごくリフトアップします(*^^*)

店長の私も定期的に受けています!

おかげでたるみしらずの今年36歳でございます!

今ならご新規様 小顔矯正+ノーズライン矯正 ¥6900 です!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m

99

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top