小顔矯正と白髪の以外!?な関係

こんにちは~ セラピストの片岡です(^^♪

もう10月も後半に差しかかったというのに毎日暖かいですね~
寒くならずにずっとこのままならいいのに・・・と思ったりもしますが(^^;

まだまだ日差しはきついのに、空気は乾燥している今の時期、
お肌や髪へのダメージが気になりますね(;_;)

最近は食生活や生活習慣の乱れによって、若いうちからでも
白髪の生える方が増えてきましたよね。

いくらキレイにお化粧をして素敵なお洋服を着ていても、
チラッと白髪が見えただけで、ぐっと老けた印象になってしまいます。

皆さんは白髪って一度生えたらずっと白髪のままだと思っていませんか?

実はそうではないんです!

白髪は予防も改善もできるんですよ!!

絶対に抜いたりしちゃいけません!!!!!

まず、白髪になるのは栄養不足だからです。
栄養を行き届かせるのは血液なので、頭皮の血行を良くすれば
白髪は防止できて、一度白髪になったとしても
また黒髪が生えてくる可能性は十分にあります。

当店では歪んだり広がってしまった頭蓋骨を元の位置に戻し、
ご自身が持っていらっしゃる本来の美しい輪郭を蘇らせる小顔矯正を行っております。
骨が正しい位置になる事で血行も良くなり、
白髪防止も期待できます(*^^*)

プラスα毎日シャンプーの時などに頭皮をマッサージしてあげれば
バッチリです(^^)v
わたしももう40ん歳になりますが、
まだ1本も白髪はありません( *´艸`)

小顔矯正で血液やリンパ液の流れが良くなることが期待できますので、
いつまでも若々しい頭皮とお肌を保てること間違いなしです(^^♪

今なら初回お試し価格  小顔矯正+ノーズライン矯正 ¥6900です!

ぜひお試しください!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

99

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top