休日に・・・(^^♪

こんにちは、セラピストの片岡です。

11月に入って寒くなっていくのかと思いきや、

ここ数日暑いくらいですね(^^;

さてさて、

昨日はお休みでして久しぶりにお買物に出かけました♪

わたくしお洋服を買いに行くのはだいたい京都です。

大阪と違って、ゆったりお店の人とお喋りしながらのお買物が楽しいのです(´艸`*)

中でも御幸町通の錦上がったとこらへんのエリアがお気に入りです。

素敵なセレクトショップやカフェなどがたくさん集まっているエリアなんです。

特にお気に入りはPAOさん

IMG_7777

錦上がってすぐ左手にあるビルのお2Fです。

いつもオーナーのJ子さんにコーディネートのアドバイスしてもらいます♪

最近はPAOさんからもう少し上がったところにあるSmallさんにもハマってます。

IMG_7778

昨日もご予算以上のお買物をしてしまいました・・・(^^;

お財布がすっからかんになったところで、お腹もすっからかんになってきたので、

夕食は先月オープンしたばかりの友人のお店Lilouリルさんへ(^^♪

aillis201511061208910

先斗町で鴨川を望みながら

自然派ワインとパティシエお手製の美味しいデザートがいただける素敵なお店です。

もちろんお料理も抜群に美味しい~(^_-)-☆

もう半月もすれば紅葉の季節ですね~。

紅葉を楽しまれた後に足を運んでみてはいかがですか?

【Lilou リル】
京都市中京区先斗町四条上ル松本町161・2F奥
090-9219-1360
18:00~1:00 不定休

楽しい休日を過ごして、キーレイは今日も元気いっぱいに営業しております!
皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top