ショップカードできました(^^♪

皆さまにお知らせで~す(^^♪

キーレイのショップカードができました~!

スタッフ一同、

チカラを合わせてやっとこさ作り上げました( *´艸`)

こんなのどう?

え?ダサくない!?

じゃあコレは?

いいかも!

色は? 地図は?・・・・・

毎日、毎日あーでもないこーでもないと

仲良くケンカしながら作ったおかげで

キーレイらしい素敵なカードができあがりました♪

印刷が仕上がり

手元に届いた時の喜びもひとしおでございました(T_T)

aillis201511091943984

こちらのカードは

お友達紹介カードとしてもお使いいただけます!

皆さまの大切なお友達を是非キーレイに紹介してください(*^^*)

責任をもって施術させていただきます!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております(^^♪

<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top