キーレイ中崎店あたり、あれこれ。①

こんにちは、セラピストの片岡です。

またまた雨ですね~。例年11月は晴れる日が多いはずなのに・・・。

さて、先日友人と一緒に以前から気になっていた

讃岐うどんの「今雪」さんでランチしてきました♪

キーレイの前の道を南方面にまーっすぐ行った、天満中学校のおむかいにあるお店です。

ランチメニューには

特製玉子かけご飯か高菜ご飯が付いてきます(^^♪

ここは迷わず特製玉子かけご飯!

食べログの写真を見てずーっとずっと前から決めてました(笑)

ご飯はすぐ決まったものの、うどんがなかなか決まらない(^^;

生醤油もおいしそうだけど、友達はここはおダシがおいしいんだよと言うし・・・

さんざん迷ったあげく、シンプル is ベスト

ちくわ天+かけうどん&特製玉子かけご飯に決定~(^^)/

今雪さんはおダシの温度が

「あつあつ」「ひやあつ」「ひやひや」と選べるようです。

猫舌のくせになぜか「あつあつ」頼んでしましました(-_-;)

そして待たされることなく出てきたのが、こちら↓↓↓

aillis201511121516921

こーれは間違いなくおいしいでしょ!?

さっそく卵をかき混ぜてご飯の上に( *´艸`)

aillis201511121514299

おぉぉぉ~!卵が光ってますっ!

そしてそして、この写真でわかりますでしょうか?

ご飯の上に乗っている天かすとおネギの絶妙なバランス。

多すぎても少なすぎてもダメだと思います。

素晴らしい!!!

キーレイからすごく近いので、これからも通い続けてランチメニューを制覇したいと思います(笑)

皆さまも当店にお越しの前、お帰りの際に一度立ち寄られてみてはいかがですか?

でもお腹まんちくりんになるので、施術前はちょっと危険かもですね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top