キーレイ中崎店あたり、あれこれ。③

IMG_7861 (1)

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、セラピストの片岡です。

またまた私のお気に入りの天五中崎通り商店街ネタでございます(*^^*)

商店街を中崎町駅側の入り口から入ってすぐのとここにある

もちかえりごはん「すずや」さん。

店頭に美味しそうなお惣菜がたくさん並んでいるのでずっと気になってましたが、

お弁当もあることを最近になって知りました。

ちゃんと看板に書いてあるのにね(^^;

中崎店に来てから、ランチはだいだいコンビニで済ませてました。

手軽なのでついついコンビニに足が向いてしまってたのですが、

やっぱり毎日のようにジャンキーなものを食べてるとダメですね(>_<)

わたしの食のモットーは「いつまでも腐らないものは極力たべない!」だったのに、

近頃忙しさにかまけてそれをすっかり忘れていました。

いくら「保存料不使用」と書かれていても

食べものが何日も何ヶ月も腐らずに食べられるってフツーに考えたらおかしくないですか?

そんなものばかり食べていたらカラダはどんどん酸化してきますし、精神的にも悪影響を及ぼします。

「すずや」さんのお弁当・お惣菜はお店の厨房で手づくりされてます。

どれもこれも本当に美味しそうで目移りしてしまいますね~( *´艸`)

こんな感じでございます。

IMG_7863

う~ん!やさすうぃ~お味♡♡♡ 私が求めていたお弁当がここにありました!

購入してからほっかほかのゴハンを入れてくださったのですが、いつもそうなんでしょうか?

うれしいサービスですね(*^^*)

そしてそして、

こんな手づくり感満載の栄養のバランスもとれたお弁当が、なんと490円なのでございます!

ワンコインでお釣りがくるのはかなり嬉しい~!(^^)!

こういうお弁当を前にすると「いただきます。」「ごちそうさま。」って自然に手を合わせてしまいますね。

これからは度々お世話になりそうです(´艸`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top