キーレイ中崎店あたり、あれこれ。⑤

IMG_8046

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、セラピストの片岡です。

年末年始忙しすぎて全くヘアサロンに行く時間が取れず、髪がまとまらなくてイライラ(-_-;)

爆発寸前で先日やっと行ってまいりました!

私がお世話になってるヘアサロンは、キーレイと同じ中崎町にある

REBECCAさんです。

スタイリストさんはいつも古石(こせき)さん。

もうかれこれ3年くらいはお世話になってるかな?

私の意味不明な注文にも困った顔ひとつせず、

毎回私の想像以上の仕上がりにしてくれる、すごく信頼できるスタイリストさんです(´艸`*)

古石さんのハサミさばきにはいつもホレボレ~でございます。

そして、そして、

こちらのヘアサロンはなんといってもシャンプーが気持ちいい~(´艸`*)

シャンプーの時にしっかり頭皮マッサージをしてくださるのです。

私はカラーもパーマもしないので、カットの4320円だけで

気持ち良すぎるマッサージまでしてもらえていつも肩身の狭い思いしておりますが、

今回は贅沢してヘッドスパも試してみました~!

REBECCAさんにはたくさんのスパメニューがあって、

今回は活性酸素を除去して、コラーゲンを補って・・・みたいな、メッチャええやつしてもらいました(´艸`*)

凝り固まっていたであろう頭皮もしっかりほぐされて、髪もツヤッツヤになりました!

スパはまりそう~(´艸`*)

REBECCAさん、いつも癒してくれてありがとうございま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top