キーレイ中崎店あたり、あれこれ。⑥

こんにちは、セラピストの片岡です。

今日はすこ~し風はあるものの暖かくて絶好のお花見日和ですね♪

今日お花見されてる方たちが羨ましすぎますぅ~。

キーレイから5分ほど南に歩いたところにある扇町公園も

桜の季節になると毎年たくさんの人で賑わってます(*^^*)

IMG_8382

 

 

 

 

 

 

 

あ~、いますぐにでも行きたい!

明日から少しお天気が崩れそうなので心配ですが、

来週もまだお花が残っていたら昼休みに扇町公園でお弁当食べようかな!?

本当ならビール片手に・・・といきたいところですが(笑)

皆様もキーレイにお越し頂いた際に桜を眺めて帰られてはいかがですか?

扇町公園の桜、オススメです(´艸`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top