☆移転リニューアルオープンのお知らせ☆

99

 

 

 

 

こんにちは!

いつも美容整体サロンキーレイをご愛顧いただき誠にありがとうございます!

さて、この度当サロンは移転リニューアルオープンする運びとなりました。

こちら中崎町での営業は4月25日(月)までとなります。

新店舗は4月29日(祝)よりオープンいたします!

移転先は大阪市鶴野町4-11朝日プラザ梅田912号室です。

電話番号は現在とおなじく06-6225-8728です。

 

阪急梅田駅、地下鉄谷町線中崎町駅から徒歩約5分の場所です。

梅田方面からは、梅田LOFTさんと毎日放送さんの間の道路を新御堂筋方向へ進み、信号を渡った茶色いレンガ造りの建物です。

1FにJ’adore(カフェ)とknack(美容室)がありますので、美容室左横の入口からお入りください。

中央の入口ではなく、建物向かって左端の入口です。

中崎町方面からは、中崎町駅4号出口を出てすぐ右手にあるお寺の角を右に曲がってください。

そのまままっすぐ2分ほど進んで頂くと左手に町家の美容室Listaさんがありますので、

そこを左に曲がってまたまっすぐ、JRの高架も越えてしばらく進むと右手に朝日プラザ梅田の建物が見えてきます。

平日18時以降と土日祝は1Fのオートロックが閉まっていますので、

インターホンで部屋番号912→呼出→暗証番号1427を押してください。

 

これからも皆様に愛されるサロンを目差して、

スタッフ一同より一層努力してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top