沖縄みやげ。

IMG_8720

 

 

 

 

 

 

こんにちは、セラピストの片岡です。

今週は見事に猛暑日が続いてますね~(^^; お盆らしい気候です。

もうそろそろお盆休みに入られてる方も多いのでは?

キーレイはお盆も休まず営業してますよ~♪

特にご予定もなくて暇してま~すという方はぜひご来店くださいませ~(^^♪ お店の中はチョー涼しいです(笑)

 

さて、今日は久しぶりにR様がご来店くださいました(´艸`*)

ここ数ヶ月お仕事が大変お忙しく、やっとまとまったお休みが取れて沖縄に行って来られたそうです。

うらやましいですね~(*^^*)

お土産に頂いたのは、私のダイスキな「ちんすこう」♪ 

しかも、アソートタイプ♪♪♪

私は「雪塩」が一番好きです!嬉しすぎる~(^^♪

大切に頂きますね!いつも本当にありがとうございますm(__)m

 

R様がキーレイにご来店くださるのは約4ヶ月ぶりでした。

本当にお忙しかったのですね~(>_<) 毎日おつかれさまです!

でもそれだけ期間があいたのに比較的骨格は安定していて良い状態でいらっしゃいました(´艸`*)

通い始めた当初に骨格が安定するまでしっかりと短い間隔で矯正を受けてくださった結果ですね♪

小顔矯正は初めのうちに短い間隔で受けて頂く事で骨格をある程度安定させる事ができます。

安定した後は徐々に間隔をあけていきますが、さらに続ければ余分なお肉がつきにくくなるので、

どんどんお顔はスッキリとしていきます(^^♪

常に、そしてこれからもずーっと小顔キープされたい方は、

骨格を安定させて続けられる事を強くオススメします(^_-)-☆

私も小顔矯正を続けてもう4年以上経ちましたが、みるみる小さくなっていってます♪

継続は力なり、ですね。

当店一番人気の小顔+ノーズライン矯正は初回はなんと6900円でお試し頂けます!

ご興味おありの方はぜひっ!(^^)!

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top