最初が肝心!

IMG_8729

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、セラピストの片岡です。

少し前になりますが、久しぶりにN様がご来店下さいました(^^♪

そして、またまたたくさんの差し入れを・・・(*^^*) いつもいつも本当にありがとうございます!

N様手づくりのとっても素敵なイヤホンジャックまで頂いてしまいました(´艸`*)

キラキラと女性らしくて本当に素敵!大切にします☆ありがとうございます。

 

N様は約4ヶ月ぶりのご来店でしたが、とても良い状態をキープされてました。

あらためて矯正は最初が肝心!と痛感しました。

骨格が安定するまで定期的にしっかりと受けて頂いていれば、後はたま~に受けるだけで常に整った小顔でいられるのです(´艸`*)

N様は今回初めてボディライン矯正も受けられましたが、骨盤が締まって小尻になった事をとても喜んでくださいました♪

当サロンにお越し下さる皆様がどんどんお美しくなっていかれるのを傍で拝見できる私は本当に幸せ者であります(^^♪

 

私も先日パスポートの更新の為に久しぶりに証明写真なるものを撮りに行ったのですが、

いやぁ~、整ってましたね~(笑)

10年前のパスポートの写真と比べると、まず顔のデカさが違い過ぎます!(←もちろん小さくなってます)

二重と一重のアンバランスだった目も、今は両方パッチリ二重です☆

窓口の方に「カラーコンタクト入ってませんか?」って聞かれちゃいました(´艸`*)

それって、カラコンしてるように見えるほどおめめパッチリって事ですか~!?

って、きっと全員に聞かれるんでしょうけどね(^^; 前向きに解釈しました(笑)

 

まだ一度も矯正を受けられた事がない方は、

矯正ってどんな事するんだろう?

すごく痛いんじゃないかな~?

どのくらいのペースで通えばいいのかな~?

等々・・・わからないこと、不安なことたくさんあると思います。

当サロンでは最初にしっかりとご説明し、ご納得頂いた上で施術を受けて頂いております。

まずはノーズライン矯正からでも試してみられませんか?

ずっと抱えていたお顔やお体のお悩みを解決するきっかけになるかもしれませんよ(^_-)-☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top