呼吸チョコ。

img_8923

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、セラピストの片岡です。

ほんと寒くなりましたね~(>_<)

『昼間は暖かいですよ~。』と皆さん仰られますが、

私は日中お店に引きこもっていて

朝晩しか外に出ないので、毎日寒いです(泣)

 

さて、先日N様がご来店下さり、またまたたくさん差入れ頂きました。

いつもありがとうございます(^^♪

N様手づくりのファーのキーホルダー♪

さっそくカバンにつけてみました!

ふわっふわのころっころでメチャかわいいです♡♡♡

そして、

呼吸チョコ

ものすごーく今さらですけど、

スウィーツ類に疎いので初めて知ったのですが、

呼吸チョコって大阪発祥なんですね!?

『まるしげ』の前を通ったらいつも気になっていましたが、

失礼ながら、『変な名前~。』くらいにしか思ってませんでした^_^;

 

ネーミングは『息づくほど新鮮なうちに味わってもらいたい』という思いから。

だそうです。

これはちょっと意味がわかりませんが(笑)、すっごく美味しかったです(´艸`*)

大阪土産ってパっとするものがないので、

これからはよそに持って行くお土産は呼吸チョコに決まりです!

N様は美味しいお菓子をたくさん知ってらっしゃるので、いつも勉強になります。

でも、これも食べ出したら止まらない系なので要注意だわ!(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top