茶屋町アベニュー

img_3796

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

寒くなったり寒くなくなったりを繰り返す日々でしたが、もうすっかり寒くなって街は年末ムードになってきましたね。

いつもサロンの行き帰りに通る茶屋町アベニュー、LOFTとMBSの間の道を僕が勝手にそう呼んですが。

 

季節に関係なくいつも木々がライトアップされています。

この前、何気にそのライトアップされている木々を眺めながら歩いていたら

こんなかわいいライトアップ見つけました(笑)

道行く人々もみんな写真撮りまくってました(笑)

キーレイ来たら是非探してみて下さい。

只今キーレイではクリスマスキャンペーンで 小顔+ノーズライン矯正が初回6900円のところを

5900円でやらせていただいてます。

飲み会などの多い時期、お顔がパンパンに浮腫まないようにケアしに来て下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top