究極のエイジングケア

IMG_5133

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは、寒い日が続いておりますが如何お過ごしですか?

なにやら、新型インフルエンザではないがいままでとまた型のちがうインフルエンザが今年来ているようなんで、充分体調には

お気をつけ下さい。(知り合いのドクターが言ってました)

さて、題名にも書きました究極のエイジングケアとはなんぞやと言いますと、それは骨格矯正なんですよ(^^)

ここ最近インナービューティーやらなんやら色々言われて色々なサプリメント、美容法などが紹介されていますが

人間の一番インナーは骨です。

ここに歪みや不具合があると、どんな美容法を行っても充分な効果は得られないと考えられます。

骨格に歪みがあると血管やリンパ管の流れも滞り充分な栄養供給や充分なデトックスができない状態なので、

その状態で素晴らしい有効成分をお肌や体内に取り入れても効果半減です。

まずは、骨格を整え流れを良くした状態でそういったものを取り入れると、そういった成分の力が最大限に活かされます。

なのでまずは骨格なんです。

特に30代40代50代以降の方には究極のエイジングケアとしてすごくオススメです。

もちろんエイジングケアは早く始めるに越したことありませんので20代の方も。

お肌のたるみやくすみ、シミ、小じわ、抜け毛や、白髪など、それらを改善、予防する最善の手段になると考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top