歩くことは大切

IMG_8512

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちはー!(^-^)

今日は歩行について、お話したいとおもいます。(^-^)

歩くことは、健康や美容に多大なる影響があるということは、もうみなさんご存知だと思います。

ふくらはぎは第二の心臓と言われていて、歩くことでふくらはぎの筋肉の律動的な収縮弛緩がおき、その筋肉のポンプ作用で血液やリンパ液が心臓に戻って行きます。
心臓のポンプだけでは、実は人体の循環は成立しないんです。
じっと立っている状態では、心臓の近くの大静脈はなんと血圧が0なんです、ご存知でした?

ですので、普段歩かないと身体中が悪くなります∑(゚Д゚)

もちろん循環も悪くなるので、体のデトックス効果も悪くなり、インナーマッスルも弱りますから基礎代謝も下がり、ぶくぶくぶく太りやす体になってしまいます。

ですので、しっかり毎日歩かなければなりません

しかーーし

ただ、やみくもに歩くとさらに体を悪くすることにつながってしまったり、ダイエットの為に歩いているのに逆に下半身太りになってしまったりします(^-^)

そうです(^-^)

正しい歩行というのが大事なんです。

正しく歩けていれば、健康になり、美容的にもよい効果が盛りだくさんです、まず、お肌の血色はよくなりますよねー、背中も引き締まってくるしぃー、バストもあがるでしょー、腰もくびれてきてぇー、お尻もあがるしぃー、太もももふくらはぎも引き締まってきてぇー足が細くなるしぃ、

ほんとに、ただ単に正しくあるけばいいのです!なにか特別なことをしながら歩く必要もありません

ただ単に正しく歩けばいいですよ(^-^)

 
正しい歩き方は、当店に来られた際にご興味のある方は遠慮なく聞いてくださいね(^-^)
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top