小顔+ノーズライン矯正 口コミ

59

 

 

 

 

 

ビルの出入り口が分からなかったのと、看板などがなく、部屋が分かりにくかったのとで、とても不安な気持ちでインターフォンを押しましたが、一歩店内に入るととても温かな雰囲気で、担当してくださった方もとても感じがよく、施術前からくつろいだ気持ちになれました。

施術そのものも、痛気持ちイイ感じで、後半は爆睡してしまいました。が、目覚めて鏡を見せていただき、スッキリした顔にびっくり!なんだか彫りが深くなったようで、家に帰って顔を見た夫が、すごいね!と感心してました。
リンパを流していただいたせいか、翌日も肌の調子が良くて大満足です!

ぜひまたお願いします!

ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000307946/review/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top