鼻が低い、鼻が歪んでる!? ノーズライン 隆鼻

みなさんこんにちは(^-^)

 
世の中色々なお顔への施術が存在します。
 
骨格を矯正して…。
 
表情筋にアプローチして…。
 
お肌ターンオーバーを促す成分を…。
 
美容鍼で…。
 
などなど、お顔へのケアがたくさん存在しますが、これらも美を追求するにはとても大切です(^O^)
 
しかし、どれだけ小顔になっても、どれだけ美肌になってもお顔の中心にあるお鼻のラインが曲がっていてはいけません!
 
お顔は全てのパーツの形状やお肌の色艶があいまって全体の印象を作ってます。
 
実はお鼻はお顔の印象を決定づける大変重要なパーツなんですよ(^-^)
 
高さはもちろん、そしてどれだけ真っ直ぐにノーズラインが伸びているかでお顔の印象はものすごく変わります。
 
当店では、メスを使わず、異物も挿入せず皆様のお鼻を高く真っ直ぐにします。
 
お鼻の歪みにも様々な原因があります。
 
鼻骨による歪み、鼻軟骨による歪み、そしてそれらがどのように歪んでいるのか⁉︎
 
そして、それは真っ直ぐに出来るものなのかできないものなのか…。
 
それらを徹底的にカウンセリング、検査し、しっかりと説明し納得いただいてから施術いたします(^-^)
 
高さは100%の方が高くなりますよ(^-^)
 
お鼻を高く真っ直ぐに、立体的な歪みのない小顔を是非Getしてください(^-^)v
 
ちなみに、お顔の骨格を矯正すると流れが良くなるせいか、「化粧水の入りが良くなったんです」
「お肌が柔らかくなってきたんです」「お肌のくすみがなくなって明るくなってきました」などのお声をよく頂きます。
 
お肌のコンディションもよくなるようです
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top